よかばい京都日記

日々の記録です。

健康でシンプルな生活が理想

2018年11月01日 | 日々のあれこれ
飲み会が多く、不摂生な僕だけど、理想は健康でシンプルな生活。
読書して、映画見て、時々お酒を飲んで。
たまには、どこかに遊びに行く。
そんな生活が理想。
ただ、この生活は会話がなさそう。
強いていうなら、本と映画が対話相手かもしれない。笑
と言うか、これなら今からでもできるんではないかと思った。
また、会社生活を続けながらでもできるんではないか。
などなど通勤中に考えてる自分がおかしい。
今週もあと二日、しっかりやりたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯船 | トップ | ネクタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事