ねこまんま

見ていただいてありがとうございます。管理人の はなひめさくら です。3匹の愛猫の日常を書いていこうと思います。

ごろん

2007-06-20 23:53:47 | にゃんこ
要するにネタ切れ最近、まともな写真が撮れてないので以前撮ったものを

 こころもち、ふくよかな時


 ごろん、ごろん♪


 が降らないと、この白い毛が維持されないのよねぇ


 ごろん、ごろん♪


 な、なんか楽しそうだね
 

それぞれのベストショット

 腹筋!? トド!?(笑)


 ちょいべろ~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫のプーさん)
2007-06-21 11:19:38
腹筋トドなら・・私もできます。
返信する
ひーちゃんの (ぱふりn)
2007-06-21 12:47:32
ベストショットに1票!
この写真、うしろあしがトドさんだ~。
めちゃくちゃかわいいね
あ、でもあんまり「トド」を強調すると
ひーちゃん怒っちゃうかな
今日も会社で癒されちゃった
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-21 15:44:57
腹筋!?(笑)最初えっ?ってじっと見てたら腹筋に見えてきたよ。この時お手手はどうなってんの
コンクリートでゴロンゴロンは家もよくやってます。
気持ちいいのかな
返信する
腹筋トド (ちゃちゃ)
2007-06-21 21:25:14
女王さまもお得意です
っていうと、「ちゃちゃのは腹筋伴わないトド」とか返されそう
コンクリでコロンコロンは気持ちよさそう&楽しそう。
我が家は未だにお隣さんの正体つかめず、ベランダ自粛が続いてます。
半年くらいになるのに、生活してる気配はあるのに、一度も会わないって...
返信する
ミーヨです(汗) (ミーヨ)
2007-06-21 21:37:29
ちゃちゃさんの前はミーヨでした
返信する
Unknown (ごろ)
2007-06-22 19:23:28
はなちゃん、ひ~ちゃん、それは雨乞いの踊りかしら~
雨降らないと困るよねぇ
返信する
Unknown (はなひめさくら)
2007-06-22 21:48:11
猫のプーさんへ
腹筋ゼロの私ですがトドにはなれます(笑)


ぱふちゃんへ
トドは言い過ぎたかしら~?アザラシにしとけば良かったかにゃ
会社で見たの?「ぷぷっ」と吹き出さなかった?


ミーヨさんへ
コンクリートでごろん、ごろん・・・で、ミーヨさんてわかったよぉ
ちょうど、テレビで腹筋するトドだったか、セイウチをしてたの。ひーちゃんのこの格好みたら、それにしか見えなくなっちゃって(笑)
この時のお手手は両脇にピタっとくっついてます。
コンクリートごろん・・・気持ちいいか試してみる?(笑)


ちゃちゃさんへ
私もきらほし様に言われちゃうわ。「腹筋ゼロトドドドドドー」って。(爆)
都会はお隣さんがどんな人かわからないって言いますもんねぇ。にゃんこ好きさんだといいですねっ


ごろさんへ
降らないですね~。降っても雨不足解消まではいかないし
そちらはもっと大変でしょ?
うちの子の雨乞いの祈りが届きますように!(って、雨乞いの踊りだったのか!?

返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2007-06-22 23:30:31
腹筋…しなくちゃ、私も…(と腹の肉をつまんでしまった…)はなちゃんのちょいベロ、気持ちよさそうな顔だからますますかわいさアップ
四国は雨が降らなくて取水制限とかニュースで見ました。梅雨時期なのに、雨が降らないなんてそちらでもあまりないことなんですよね? 雨よフレ~!
返信する
腹筋 (みさと)
2007-06-22 23:44:35
一体何年腹筋していないかしら!?
ひ~ちゃんは腹筋できるだけ素晴らしいわよ
ちょいべろってすごく可愛いのに、写真撮るのが難しくないですか!?
ナイスショットだニャ~
返信する
Unknown (はなひめさくら)
2007-06-23 23:30:33
ゆっきはっちさんへ
腹筋・・・私は本当に1回もできないの~
死ぬ思いで1回すると翌日、お腹壊します(笑)
四国の水不足・・深刻です。降っても解消には至りません。徳島は水が豊かなとこだったのになあ


みさとさんへ
みさとさん、だいぞーぶよ。ここに1回もできないのがいるから
ひーちゃん、腹筋のおかげか、痩せちゃってます

はなのちょいべろ写真はさえ嫌がらなければ撮れちゃいます。お年なせいか、あごしたナデナデすると、舌がちょこっと出ます
この写真ね、ちょいべろも可愛いんだけど、ピーンと張ったひげも好きなんだ~
返信する