ねこまんま

見ていただいてありがとうございます。管理人の はなひめさくら です。3匹の愛猫の日常を書いていこうと思います。

覗かれてますよ・・・

2007-05-21 23:14:56 | にゃんこ


 ・・・・・



 ・・・・・・・



 ・・・・・・・・


そうそう、さくらさん、あなたが覗かれてるんですよー、ププッ



 ちょっと、こわいよ


別の意味で怖いもの

 やめられなーい、とまらなーい


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! 新しい記事になってる (Rin)
2007-05-22 09:54:23
猫の写真は、何度みても「にやり」 ...となってしまうのは、私だけではないはず!?

ほんっと、可愛いですよね、うちの子は客観的に見たらあまり可愛いとは、言い難い面構えなんですが
はなひめさくらさんちの、ニャンコ は可愛いですよね

また、あみねこさんとのからみ画像を期待してます。

今、編んでるあみねこさんは、着々とできてますよ。
なにぶん家事をこなしつつの作業なので、なかなか仕上がりまでの道のりが遠いのが、難点です。
返信する
この場合 (ミーヨ)
2007-05-22 11:31:15
覗かれてるのははなひめさくらさんなんじゃなあい?
ちょっとこわいよのさくらちゃん、
最初どこにいるのかわかんなかったよ~
返信する
お互いに (ちゃちゃ)
2007-05-22 12:27:11
覗いてるのは自分の方だと思ってたのにーーって感じ
この爪とぎ、可愛いね。
でもこの手のダンボールは、我が家では破壊されそうだ
塩せんべいの恐怖・・・わかるぅ~
やめられないよね...んで、気がつくとカラになってたりするよね
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2007-05-22 23:16:41
職場に日めくりの猫写真カレンダーがあって、毎日どんな猫ちゃんかな?って楽しみです。さくらちゃんの写真、そういうのにピッタリなかわいさ。
塩せんべい、おいしいんだ~。今度見つけたらドライブに積んでこうかな。
返信する
かわいいよ~ (みさと)
2007-05-23 11:11:50
こんなに一生懸命に覗いているさくらちゃんが食べちゃいたいくらい愛しいよ~
カメラ向けられても同じポーズで見詰め合えるなんて、我が家では夢のような光景だよ
とこれでこれってつめとぎタワー??
良い遊び場だね~
絵文字の種類が増えたね
返信する
気のせいか・・・ (TAMA)
2007-05-23 12:33:20
さくらちゃん、久々の気がする
ぜったい自分が覗いてるつもりなんだよね~それが可愛いんだけど
今度は塩せんべいですか~
私は遅ればせながら、毎日ふんわり名人食べてます。
また少し遅れてハマるかも
返信する
お待たせしました! (Rin)
2007-05-24 09:23:39
 はなひめさくら様へ 

ようやく、あみねこさんが完成いたしました。
他にも、チビあみねこさんもいるので、これも是非
ご覧ください

コメントをお待ちしてます。
返信する
家政婦は見た! (よし)
2007-05-24 11:37:12
ならぬ、さくらちゃんは見た!ですね(笑)

こんな可愛いチラ見なら何度でもされたいです♪
あっ!チラ見されてるのはさくらちゃんだっけ?(笑)

塩せん美味しそう~!
でもとまらなそうだね。。やばっ
返信する
可愛い~~~^^ (すいか)
2007-05-24 20:30:32
さくらちゃん可愛い~~~~~~
なんて可愛い覗き方(笑)
目がまん丸で・・・・・ホントに可愛いですねェ
うちも・・たまに・・・
こっそり覗いてたら、向こうも首伸ばしてこちらを覗いてた
って事ありますが・・・(笑)
その時の顔って・・・・・最高に笑えませんか?(笑)

今日は暑かったので・・さくらちゃんもちっちゃいオジサンになってませんか?(^^;)
うちの茶色いのは・・・・・最近しょちゅうちっちゃいオジサンになってて
もしかして・・・レギュラー出演かも(笑)
返信する
いつも遅いお返事ですが (はなひめさくら)
2007-05-24 21:51:45
ただいま、熱がぐんぐんあがってきちゃいました
風邪かなあ?
体調が良くなり次第お返事いたします。
もう、しばしお待ちあれ~~~
返信する