ねこまんま

見ていただいてありがとうございます。管理人の はなひめさくら です。3匹の愛猫の日常を書いていこうと思います。

ひーちゃん

2009-09-27 20:54:07 | にゃんこ
私の可愛い可愛いひーちゃんが9月26日虹の橋へと旅立ってしまいました。
今は色んな思いが交差して気持ちの整理がつきません。





寂しくて寂しくて、どうしようもありません。
猫ツアーの様子を楽しみに待っててくれてる猫友さん、もうしばらく時間をくださいね。
ひーちゃんのことも、落ち着いてから書きます。






猫ツアでご一緒だった猫友さん、Cさん、ひーちゃんの心配をしてくださってありがとうございました。
お花で飾られたひーちゃんは本当に天使でした。
(この下にひーちゃんの亡骸を載せます。苦手な方はスルーしてくださいませ)










ひーちゃん、ひーちゃん、ありがとね。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと休んでね。 (kei)
2009-09-27 22:38:49
ひ~ちゃん、大好きな、大好きな、お母さんに
看取られて良かったね。

はなひめさくらさん、今は何も語らなくても
いいからゆっくりと心休めてね。

ひ~ちゃんのご冥福を心から願っています。
ひ~ちゃんの亡骸を撫でながらありがとう・・
返信する
Unknown (ミーヨ)
2009-09-27 23:20:03
ひ~ちゃん、はなひめさんの帰りを待ってたんだね、、、
いい子過ぎて涙が止まりません、、、
私もね、ひ~ちゃんのこと大好きだったよ。
返信する
ひーちゃん (ちゃちゃ)
2009-09-28 05:15:39
ひーちゃん、あなたの可愛い可愛いおでこちゃんが大好きだったよ。
大好きなはなひめちゃんのそばで暮せてよかったね。
今日はひーちゃんがつけてるその首輪とおそろの首輪...ひーちゃんと同じびびりんこむっちに着けてひーちゃんを偲ぶことにします。
ひーちゃん安らかに。いつか向こうで会ったら、そのチャームポイントのおでこなでさせてね。
返信する
Unknown (ぱふりん)
2009-09-28 06:12:27
ひーちゃん・・・
はなひめちゃんのそばで、きっと安らかに旅立ったんだよね。
ごめんね、何か書こうと思っても何もでてこなくて・・・
たくさん泣いてね。
返信する
Unknown (TAMA)
2009-09-28 12:46:49
ひーちゃんの話をしてくれた時の
はなひめちゃんの顔が、とても印象的でした。
たくさん愛された子は、親孝行してくれますね。
ちゃんと待っていてくれたんだと思います。
ひーちゃんはずっと、はなひめちゃんの近くにいるよ
返信する
ありがとう、ひーちゃん。 (misato)
2009-09-28 13:44:22
ひーちゃんは優しい頑張りやさんだね。
ひーちゃんの優しい頑張りのお陰で、
私たち、はなひめちゃんと楽しい時間を
過ごさせてもらえたの。ありがとう☆

そしてはなひめちゃんは、ひーちゃんをお見送りすることが出来たんだよ。
なんて素晴らしい猫さんでしょう…。

ひーちゃん、とってもとってもきれいだよ。
ひーちゃんの心がにじみ出ているみたいだね。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (よし)
2009-09-28 15:40:44
ひ-ちゃん・・・・

ひ-ちゃん、ありがとう。
ひ-ちゃんの帽子をかぶっているようなお顔が大好きでした。

ひ-ちゃん、優しいはなひめさくらさんに出会えてよかったね。
はなひめさくらさんも優しい優しいひ-ちゃんに出会えてよかったね・・・

うまく言葉を伝える事ができなくてごめんね。

ひ-ちゃん・・ほんとにありがとう。
返信する
Unknown (ako)
2009-09-28 18:28:35
TAMAちゃんに聞いてきました。。
ひーちゃんは、はなひめさくらさんに
お家の子に迎えてもらえて、過酷なお外生活から救われたんですから 
間違いなく「幸せだったよ~ありがとう!」って言っていると思います。
はなひめさくらさんちょっとでも、休んでください。
ひーちゃん、安らかに…
返信する
Unknown (なべさな)
2009-09-28 18:50:23
ひーちゃん、遅れちゃってごめんね・・・。
数年前 遠くからだったけど、私はひーちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
今は、とっても悲しいです。
ひーちゃんのこと、絶対忘れないからね。
ひーちゃん、ありがとう。
先日 はなひめちゃんから頂いたリフレクターはムーぼん色で、
あれからブーぼんにお供えしてあるの。
ひーちゃんが夜道に迷ったら、ムーぼんがリフレクターのキラキラで道案内するからね。

はなひめちゃん、こちらに来ていた時 私は何も気付かなくてごめんね。
大切なひーちゃんを一緒に思わせてくださいね。
返信する
Unknown (チャイハネ)
2009-09-28 20:59:19
ひーちゃんの可愛いおかっぱ頭が印象的でした。
ひーちゃんはおかあさんのこと本当に大好きだったんだね。
だからはなひめちゃんの帰りを待っていてくれたんだね。

ひーちゃん、お空に行ったみんなと遊んでね…
返信する