ねこまんま

見ていただいてありがとうございます。管理人の はなひめさくら です。3匹の愛猫の日常を書いていこうと思います。

お気に入り写真集

2006-05-16 23:54:58 | にゃんこ
少し肌寒い一日でした
今日は最近のお気に入り写真を一挙ま、要するにネタ切れでございます
はな写真館へようこそ
どこ見てるんでしょう
後光がさしてるようですね
ひめ写真館へ
揃えたあんよがクネッってなってます
ワシャワシャされて喜んでます
さくら写真館へ
耳、折れちゃってますね
寝ぼけております
この、ちょぼ口がたまりません

みなさま、お越しいただいてありがとうございました
またのお越しをお待ちしておりま~~す



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれ (チャイハネ)
2006-05-17 03:21:56
味わいが違いますね~。

はなしゃん…さすが母!きりりとされております

ひめしゃん…「お外の世界も知らないなんてアタシ耐えられニャイ!」しっかりものです

さくら隊長…むにゅむにゅ~ごろごろ~ホンワカ~。末っ子オーラが出てますね



昨日の記事のはなひめしゃんのコメント…「おしとやかっていうイメージ」今すぐクチャクチャって丸めてポイッと捨てちゃってください。

今までウン十年生きてきて一度も言われたことありましぇん…

一皮剥けば…オヤジ?
返信する
一皮剥けば…オヤジなの?(笑) (ミーヨ)
2006-05-17 09:01:11
ノンの白いあんよは見慣れてますが、よその子のはなんか違う!はなちゃんのあんよかわいい~

ひ~ちゃんはやっぱおでこ短い前髪がいいな~。

さくらちゃんもやはり甘えんぼそうなお口よね~
返信する
写真館、いいね (ちゃちゃ)
2006-05-17 09:39:24
後光が差してるはなちゃん、凛々しい~。

ひめちゃんのクネッ座り、むぎたもするのよ。

なんでクネッってなるのかなぁ?

さくらちゃん、耳が片っぽ折れて鬼っ子だぁ

最近こむぎもよくこうなってます。

なんか可愛いよね

でも起きた時に、耳ジンジンしないのかなぁ???
返信する
でれでれ (ぱふりん)
2006-05-17 12:37:29
やっぱりハチ割れはなちゃん、かわええのぉ~。

よだれがダラダラ出ます~。

ひーちゃん、クネっとなったあんよで男の子を惑わせちゃうのかにゃ?

さくらっちぃ~、おちょぼな口もポロンとおんなじ。

顔立ちは違うんだけど、パーツごとに見るとよく似てるんだよね~。
返信する
はなちゃんのお目々 (ミント&モカ)
2006-05-17 13:07:03
水晶玉みたい。

後光が射して神々しいです

ひめちゃん、クネッ立ちでお色気ポーズかしらん

さくらちゃんは甘えっ子ですね

鬼っ子ポーズもかわいい、かわいい



ついに、私も・・・おかんに

昨日旦那と話してて「主語がないとわからん」って

話のつながりでわかるかと思ったのよ~
返信する
ひーちゃん (ぽぽんた)
2006-05-17 17:14:32
頭のもようがセンター分けの前髪みたいでかわいいね。ワシャワシャされてうれしそう~

みんな、いい写真ばっかりですね。カメラ嫌いも治ったのかな。
返信する
Unknown (はなひめさくら)
2006-05-17 23:09:46
チャイハネさん

今、クチャクチャ・・・ポイッしてきました実際お会いしてないけど、すっかり友達気分でいます勝手に想像&妄想しまくりです私はどんな風に想像されてるんだろオヤジなチャイハネさんも見てみたい



ミーヨさん

一皮剥けたオヤジなチャイハネさん、見たいよね~(笑)

私もノンちゃんの白い靴下だいよ。

ひめの短い前髪、「ママに前髪は短くしなさい」って言われてるらしいの。ママは目の下まで伸ばしてるのにね

さくらはいつまでたっても子供って感じです。



ちゃちゃさんへ

むぎたくんとうちのひめ、優しいところが一緒母としては守ってあげたくなりますよね。こむぎちゃんとさくらも末っ子気質なとこが似てるし、はなときらほしちゃんは・・・自分が一番よ的なとこが似てらっしゃいます



ぱぷりんさん

どうぞどうぞ、はなでよければ萌えちゃってくださいなっ

そういえば最近はなひめのところに黒白のオス猫が遊びにきます。まだ子供みたいだけど、ひめに騙されてるのかなもう女の子ち゜ゃないんだけどな

ポロンちゃんのおちょぼ口、わかる気がします。特に真正面向いた時一番おちょぼな感じでしょ?五徳むすめの時の写真、も一回見たいな保存し忘れちゃったから



ミント&モカさん

まだ、大丈夫ですよ。うちのおかんは完全に違う話しますから繋がりも何もありましぇん主語がなくなるのは、おかんへの道の入り口のようですね

ちゃちゃさんも使っていた、さくらの耳折れポーズ「鬼っこ」って言うんですね。ひとつ勉強になりました



ぽぽんたさんへ

意外なことにひめが一番カメラ慣れしてきたのよ~はなも怒りながらもパシャコンさせてくれるし。逆に家にいて撮影機会の多いさくらが非協力的です。一番慣れてないかも

センター分けのひめの前髪、何だかピンどめでとめてみたくなっちゃった

返信する
Unknown (猫のプーさん)
2006-05-17 23:31:56
ほたーるの光ぃ~窓のゆぅきぃ♪なーんだ閉店かぁ・・・
返信する
Unknown (なべさな)
2006-05-18 08:49:55
私も、さくらちゃんの 「ちょぼ口」たまりません。
返信する
Unknown (はなひめさくら)
2006-05-19 22:46:34
猫のプーさん

ギリギリ間に合ったでしょうか?いつでも閲覧可能なのでお暇な時にどうぞ



なべさなさん

写真では「ちょぼ加減」がうまく伝わらないのが残念です。この角度~と思ってパシャコンしても、いざ見てみると半分くらいしか表せてませんいつか100%のちょぼ口見てもらいたいなあ



返信する