有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

付知峡

2024-07-15 14:46:00 | 日記
岐阜県中津川付知峡に
行ってきました。

今日も雨の予報でしたが、
運転中は曇りで
着いたら晴れてくれたので
ラッキーでした。



付知峡、"つけちきょう"と読みます。

暑い日でしたが
滝の方に下っていくと
涼しくなって気持ちが良かったです。



緑の綺麗な木々の中を
水の流れる音を聞きながら
ゆっくり歩いて進み、
そこにいい感じで
カワセミが鳴きます。

心身ともに元気になった気がします😊




マックスは
玄関に人が来ると吠え
外から物音が聞こえると吠え、

散歩に行っても犬、人、車にも吠える
怖がりの小心者ですが、

お出かけをすると
出会う人が多過ぎるからか
見て見ぬふりをしているのかな?
とてもお利口さんになります。

階段も吊り橋も歩きました。

マックスのお散歩YouTubeがあるので
是非みてください😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿