有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

Duo Joint Concert 終了いたしました。

2024-01-31 14:53:00 | 日記
デュオジョイントコンサート
無事に終了いたしました。


メニコン  HITOMIホールは
木の温もりがいっぱいの
とても素敵なホールです。



ヴァイオリンの白崎靖子さんと
ギターの佐々木響士朗さんの
リハーサルの様子の写真です。
会場の椅子は
音の吸収をなるべく少なくする為に
木の椅子だそう。
とっても座り心地の良い
重厚感のある椅子です。

1部は
オカリナとギターの演奏です。


先生がトークの中で
デュオ メローズを結成して
3年になり、、、と紹介されていて
"えっもうそんなに経つの!!"
驚きました。
時が経つのは早いです。
愛知県に引っ越しをして
6年が経ちます。
広島から来ましたというのも
そろそろ
言わなくてもいいかなと。


オカリナとギターでは
どうしてもオカリナの方が大きくて
ギターが聞こえなかったらいけないので
ギターにマイクを通すか否か
悩みながらリハーサルをしましたが
ホールの響きにも助けられ
生のギターの音色でお届け出来ました。


演奏中の写真はないのですが、
2部はヴァイオリンとギター

白崎さんのヴァイオリンは
とても繊細で美しかったです。
ジブリの曲を中心に演奏されました。
そして佐々木さんは
トトロみたいと言われるそう笑

アンコールでは4人で
演奏しました



ご来場いただいた皆様
寒い中ありがとうございました。

今回は
大江先生ファミリーの皆さんが
受付、録画・写真撮影など
お手伝いしてくださいました。
とても素敵なファミリーです✨
ありがとうございました。

ホールのスタッフの方も
お世話になりありがとうございました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿