有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

ポランティアコンサート

2023-07-16 12:55:00 | オカリナ教室
先日、清洲カルチャーセンターの
"カンタービレ"の皆さんのお手伝いで
ポランティアコンサートに行ってきました。

岐阜駅直結の43階建ての
"シティタワービル43"の3階にある
"サンビレッジ岐阜"

まず、この近代的な商業施設に
老人施設がある事にびっくりしました。

外出も出来て 自由度が高い
サービス付き高齢者向け住宅なので、
駅が近くレストランも多いのは便利ですね。

とても人気の施設らしいです✨✨






メンバーの1人が作成されたポスター。
"カンタービレ"のコンサートへ
一般の方のお誘い出来ます。




本番直前。
45分のコンサートなので、
役割分担もあり緊張しますよね。


カルチャーでのレッスン以外にも
何度かカラオケボックスに集まって
練習された様です。
バッチリ上手く合わせが出来た!
と言われてましたので大丈夫です。




私はピアノ伴奏。
グランドピアノが置いてありました。
毎週、歌の先生が来られ
歌声喫茶の様な催しがあるそうなので
調律もバッチリ!



ハンドベルもプログラムに入ってます。
これはワイワイと練習も楽しいんですよね、
その雰囲気が出てました😊♪



聴いてくださった方にも喜んでいただけて
大成功ですね!!


各々いつもより沢山練習をし、
皆一緒になって
関わることで団結も増し
本当に楽しみを味わえると思います。


本当に素晴らしかったです❤️❤️

サンビレッジ岐阜のスタッフの皆様、
お世話になりました。
聴いてくださったさった皆様も
ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿