有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

お知らせ アンサンブルをかしのコンサート

2022-05-11 00:57:00 | 日記



以前お知らせさせていただきました、

アンサンブルをかしのコンサート❣️
28日:カフェで気ままにコンサート
29日:オカリナコンサート vol.5
はおかげさまでチケット完売いたしました。

ですが!なんと!!まだまだ!!!

28日の配信ライブ+10日間のアーカイブ付きは、まだご予約いただけます。
興味あるかも!?という方は是非ご連絡ください💕



佐々木八重ちゃんが、今回のコンサートの為に描いてくれました。
可愛いです❤️

でもなぜオカリナを被っているの?と疑問に思われますよね。
ご存知の方はいらっしゃると思いますが。。

中原千里ちゃんが韓国のオカリナフェスティバルに行った際のお土産に、大きなオカリナの帽子を買ってきてくれました。
インパクト大き過ぎて、飾るものだと思ってましたが、、、
なんと被って踊って1曲仕上げました!!
コンサートvol.3でも披露しましたし、
イタリアにも持っていき、ブドリオのフェスティバルの大きな公園で踊ってきました💦
いえいえ、演奏してきました。



コロナ前なので、3年前ですね。
懐かしいです✨✨✨


コンサートは、
コロナ対策をきちんとして皆様にご不安がない様取り組む予定です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿