有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

ニットファッションショー 終了

2022-05-30 22:17:00 | 日記




ニットファッションショーでの
ジョイーレゲスト演奏を終えました。

サクラヒルズはとても素敵な所でした。
駐車場から入口に向かう小道は新緑に包まれ、木曽川を流れる水音が聞こえ 
絵に描いたような場所でした。




入口の下にある小道です。
どこに繋がるのかな。
赤いモシャモシャの葉は"ブラシの木"だそう。
インパクトのあるお洒落な木です。




入口です。
サクラヒルズの名前の通り
春は桜が満開だそうです🌸



入口すぐに素敵なステンドグラスのライトスタンドとミラーと一緒に消毒液がお出迎えです。






ニットのファッションショーも少しだけ見せていただきましたが、編み物って凄いですね!!
お手伝いをされる生徒さん方も、ご自分の作品を着ていらして、サイズもぴったり 色合いもよくお似合いで素敵でした。

モデルさんが着られるのは先生の作品でしょうか。

最後のウェディングドレスは一段と素敵でした。
ニットでドレスまで作れるなんて!!

ドレスはお見せできませんが、入口前はみんなで裾を揃えて出るタイミングを待たれてました。




ショーの後はジョイーレ本番です。
とても良い響きのする教会で演奏させていただき 気持ち良かったです。




ニットルーム加藤先生、
ファッションショー開催おめでとうございます。ありがとうございました❤️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿