有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

ファッションショーのお知らせ

2022-05-07 01:32:00 | 日記



お知らせです。

5月26日(木)
 "ファッションショー&ランチ" inサクラヒルズに、ジョイーレがゲスト演奏させていただきます。
何度目かの出演らしいですが、私は初めてで楽しみです❣️

サクラヒルズは、日本初の女優、川上貞奴が建てた大規模別荘で、海外からの評価も高かった貞奴の感性が注ぎ込まれた日本家屋で、その芸術的価値の高さが認められ、2018年8月17日に国の重要文化財に指定された建造物だそうです。
そして今は和モダンな結婚式場になっていて、そこのチャペルでファッションショーとコンサートはあります。
ニットのドレスも見たことないですし、想像するだけでも、楽しみです💕
是非、ご興味のある方はお散歩も兼ねていかがですか。






ニット展示も別日にある様です。




ジョイーレの練習後、近況報告しながらのティータイムです。

リーダーの片岡佐智子さんのご主人が毎回和菓子を作って差し入れをしてくださるので、いつも皆んな楽しみにしています。
今日は"かしわ餅❣️"
いや、イバラの葉って言われたかな?
私が住んでいた広島では聞かない葉っぱの名前だったのであまりピンとこず聞き流してしまって💧
葉の香りも良くて、あんことお餅も最高に美味しかったです💕
いつもありがとうございます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿