有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

ジョイーレコンサートツアー終了

2023-06-08 23:53:00 | オカリナアンサンブル ジョイーレ
オカリナアンサンブル 
ジョイーレコンサートツアー2023
〜土笛で奏でる名曲たち〜
終了しました。

今回の自主公演は、
2年前にジョイーレ10周年として
開催予定でしたが、
コロナ禍で見通しも立たず、
やっと、やっと開催出来ました。

私達もとても楽しみにしていました❣️



まず初日は
第一楽器四日市店パレア、
リーダー片岡佐智子さんの地元。

お客さんも
片岡さんの生徒さんが多く、
三重弁トークで より親しみ深く
温かい雰囲気の中、 
コンサートは進みました。



控室にお借りしたのは、
エレクトーンが6台とグランドピアノのある部屋。
楽器に囲まれ落ち着きます✨



2部は衣装も変えて。





一日おいて2回目の犬山コンサート。
こちらは、
林優子さんと山田充栄さんの地元。

市民が集う交流センター フロイデは、
駅近で交通の便が良い会場です。

この日も朝9時集合。
車で来るには小牧辺りが
大渋滞するというのは聞いていたので
早く家を出ました。
なので渋滞にはハマらず
8時には着いたので
駐車場で
ゆったりコーヒーを飲みながら
過ごす時間ができ、ラッキー☕️

ここでは、林さんの面白トークが爆裂⚡️
ドカン、ドカン受けてましたよ。








ラストの
あま市七宝焼きアートヴィレッジの交流ホール

先日、
ここでアモーレオカリナコンサートをしたばかり。
その日も雨でしたが、
なんと!!今回は大雨。
しかも洪水警報も出てしまい、、、
ご来場出来なかった方には申し訳ないです。

本当は響きの良いホールなのですが、
雨の音と湿気で
音が伸びず
午前中はずっーとセッティングに悩まされました。

終演後のお帰りの頃には、
なんとか小降りになりホッとしました。

メンバー5人とも 自称!晴れ女!!🌞
やっと通じた様です。






この会場でスタッフとして
お客様を出迎えてくれたオカリナの生徒さん。
お世話になりました。






ご来場の皆様、ありがとうございました。




片付けも終わる頃には、
雨もパラパラ。


ツアー最終日なので打ち上げに行きたいけど、無理かな〜、、、
と話してたのですが

行けました😆

店舗は違いますが、いつもの木曽路。




たくさん反省もあります。
それを踏まえて、
来年もまた企画しますので、
皆さんよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿