有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

楽しい音楽会 終了

2023-07-30 23:21:00 | アウローラ オカリナアンサンブル
楽しい音楽会vol.1が
HITOMIホールでありました。
ここはメニコンのビル内にあるので
"ひとみホール"なんです。
オシャレで粋な名前です❤️

このコンサートは
ギターの大江ひとしさんが
企画からチラシ作成やプログラム、
タイムスケジュール等
全てされています。
いろいろお話を聞かせていただき
参考になります!!






この音楽会はギターだけで無く
いろんな楽器の演奏やコラボがあると
面白いのでは✨✨と
第一回を開催されました!!





アウローラの名古屋トリオを
ゲストに招いていただきました。
オカリナを知らない。聞いた事がない。と
いう人が1人もいらっしゃいませんでした!
凄い❤️
嬉しい❤️❤️





音色もまろやかに包まれ
とても響きの良いホールでした。





2部では
大江ひとしさんのギターとオカリナの
"Duo MELLOWs"の
演奏もありました。

私はここ一年位、
ギターのレッスンは
サボってますが、🙇‍♀️💦
ギターの音色に合わせて
演奏させてもらえるので
満ち足りています✨✨






プログラムの最後は
ギターミュージッククラブの演奏です。
メンバーは朝一番に入り、
受付やステージマネージャーを担当。
最後まで人の舞台のお手伝いをして
それが終わって、
ホッとするのもつかの間
最後に演奏です。
緊張する時間もありません😊

私はギターはサボっていて
間に合わないので
一曲だけオカリナで参加です。


ギターソロ・デュオ・アンサンブル等
充分に楽しめて
名前の通り
とても"楽しい音楽会"でした。

アウローラの宣伝もさせていただき
ありがとうございました。






終わってから
ギターのメンバーと一緒に
1940年創業の喫茶ボンボンで
打ち上げをしました。
皆さんの思い出が詰まっている
喫茶店のようです。


昭和レトロ感が漂っているお店だからか
若い子が多いのにもびっくり!!





大江先生おすすめの
アメリカンというケーキ。
ずっしりと重くて食べ応えあり。
ナッツも入っていて食感も良く
すっごく美味しかったです❤️

お疲れ様でした。




8/31(木)13:30開場 14:00開演
  in 熱田文化小劇場

まだお席をご用意出来ますので、
是非、聴きにきてください。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿