有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

リーフカルチャーフェスティバル2023

2023-07-25 12:04:00 | オカリナ教室

リーフカルチャーフェスティバルが
2023.7.17 海の日に
リーフウォーク稲沢にて
行われました!





カルチャータウン稲沢と
友遊カルチャー稲沢の合同で

"はじめてのオカリナ"教室として
出演させていただきました。



沢山のお客様に
じっくり耳を傾けていただきました!!




参加者のお孫さんにも
マラカスで参加してもらいましたよ🪇
曲が始まればノリノリ✨
曲が終われば待機し✨✨
また始まれば振り始める✨✨✨
2歳にして終始笑顔で
可愛さを届けてくれました。
Aちゃん、最高❣️❣️
ありがとうございました😊




カルチャータウン教室は
ウクレレも練習しているので
コラボ演奏も一曲しました。

オカリナはメロディを
ウクレレはリズム伴奏をしたのですが
エスカレーターに乗ってる人や
行き交う人の肩が
横揺れしてたので
伝わってるんだなぁーと
嬉しく思いました。


今回 私はステージには上がらず
フォローに徹しました。

とても楽しい良いステージでしたよ❤️

お疲れ様でした!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿