有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

フィオーリコンサート

2021-10-21 10:14:00 | 日記



オカリナコンサートを企画しました✨
 
ジョイーレでご一緒している岸本かず子さんとオカリナデュオ『フィオーリ』(イタリア語で花と言う意味です。)という名前で、ケーキセット付きの秋を感じて頂けるようなコンサートをしたいと思います。
ゲストで、熊本からBlue Rose さんをお呼びしますよ!
お二人は歌とオカリナで、日本各地でワクワク楽しいコンサートをされていらっしゃる大人気のユニットです。
ご一緒出来るのがとても嬉しく楽しみです💕









コンサートをするカフェ、ビストロあまゴリラは、7月に生徒さんとオカリナコンサートをした場所です。
中からガラス越しに空と芝生が広がってとても気持ちが良くリラックスできます。











岸本さんは始めてらしいので、下見を兼ねてコーヒーをいただきました。

まだお席に余裕がありますので、
お散歩がてらどうですか。
お待ちしています❣️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿