有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

ワンコインコンサート

2020-10-28 11:46:00 | 日記
ミューズ音楽館で第83回
ワンコインコンサートがありました。






ここは中部圏で唯一のクラシックギター専門店で愛好家が集まる知る人ぞ知るサロンです。
コンサートやクリニックの企画が沢山組まれています。




石畳のお洒落な商店街の中にサロンはあります。








私はクラシックギターの音色がとても好きで、2年前からギターを習い始めました。
まだまだ下手っぴですが、曲が弾けるようになると嬉しいですし、上手くなるにはこつこつと練習するしかない‼️というのは知っているので楽しみながら頑張ってます😊

今回は先生からのお誘いで、もちろんギターではなくオカリナとのデュオで参加させていただきました。
先生が奏でるギターの甘くて深いそして軽やかな響きに乗せて演奏できるなんて、とてもとても贅沢でした。








ソロギターで参加された方々の演奏も素晴らしく、いい時間を過ごせましたし、もっと上手くなりたい‼️と とても刺激も貰いました。






終わってサロンを出た頃は 街灯がついてさらにいい雰囲気になってました。

ギターの大江ひとし先生、良い機会をありがとうございました✨✨✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿