有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

PORT JAZZ FESTIVAL 終了しました

2023-10-10 14:45:00 | 日記
PORT JAZZ FESが
無事に終了いたしました。
カフェ店内 
いっぱいでぎゅーぎゅーの
お客様といっしょに、楽しい時間を
過ごすことが出来ました。





ジョイーレの時間は13時から。 
午前は曇りでしたが
お昼を過ぎたあたりから
雨がポツポツ降り始め
お客様や私たちが入る頃は
シトシトと降ってました。
プログラムの一曲の風情にぴったりで
感情移入しやすかったです。





リーダーが最初のご挨拶で
"ジャズ フェスティバルに参加してますが
ジャズの曲はありません。
オカリナの音色をお楽しみください"と。
いつものジョイーレの演奏を
聴いていただきました。





 
お足元の悪い中
ご来場いただきありがとうございました。
 
カフェのスタッフの方、
フェスティバルのスタッフの方
ありがとうございました。





   

鈴鹿から高速に乗る前に、
ここ、絶対美味しいから食べた方が良いよ!!いうかず子さんオススメの
たい焼きを買って帰りました。
皮がパリパリもちもちで
あんこずっしり。 
本当美味しかったです。

#日本一たい焼き





最新の画像もっと見る

コメントを投稿