有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

アンサンブルをかし カフェで気ままにコンサート 終了

2022-05-31 16:35:00 | 日記
アンサンブルをかし、
カフェで気ままにコンサートが終了しました。
ライブカフェ ジャイブさんのお店の前には
をかしポスターの看板を立ててくださっていて、入る前から気持ちが上がりました❤️


お昼の14:30スタートですが、
夜の雰囲気の様ですね✨






『カフェで気ままにコンサート』
というタイトルの通り、
オリジナル曲やいろんな組み合わせで、
気ままに選曲をしてみました。
あっちゃん、休む暇なく全部出演。

トリプルオカリナ2本+ピアノ

オカリナデュオ
 

八重ちゃんはコロナ禍に
自作の楽譜とCDを出版。
オリジナル曲。
心に沁みました。



トリプルオカリナ+ハープ
ト長調の曲だったのですが、弦を弾きながらハープの音をシャープにするためにレバーを上げたり下げたり、、、
レバーさばきが凄かった!!
なので暗譜でないと弾けないらしい。


ちーちゃんも2年前に楽譜とCDを出版。
みんな繋がっているんだよ。1人じゃないよ。と元気になれるオリジナル曲。
八重ちゃんと私はタンバリンで参加しました。





お店はこんな感じで、
広島では有名なライブハウス!!




配信モニターを見ながら演奏。


お客様とも近く一体感があり
とても楽しかったです。
 
カフェジャイブのマスター、
配信音響のスタッフの方、素敵な雰囲気の中ありがとうございました。
明日のvol.5もがんばろ💕


今日お越しくださった皆様、
明日も来てくださる皆様、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿