有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

マルツィン・ディラさんのコンサート

2022-09-14 23:28:00 | 日記




クラシックギターソロのコンサートに行ってきました。
あっという間の2時間、とってもワクワクしましたっ!!
ディラさんは、ワシントン・ポスト紙が「この地上で最も才能あるギタリストの一人」と激賞した凄い人です。

静かな波を立てないメロディから、情熱的で燃え上がる様な演奏まで、素敵でした。
広島のzoom zoom球場の砂被り席ではないですが、
かなり近くて、息づかいまで聞こえてきて、ズーズーしくも、一緒に音楽をしている感覚になりました。

ここは中村区のマンション8階にあるフィオリーレというホールで、フラットなフロアで横長なので、皆んながディラさんと近くて、私と同じ気持ちになったと思いますよ。

明日はギターの練習を頑張れそうな気がします😚



最新の画像もっと見る

コメントを投稿