有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

なばなの里

2020-06-04 20:34:00 | 日記
先日なばなの里に行ってきました。
ウワサに聞いていましたが、バラ、ベゴニア、紫陽花、ユリなどなど見事に咲いていて素晴らしくいい場所でした❣️
緊急事態宣言が解除されて数日しか経っていないのと、雨がパラパラと降っていた為、私たちの貸切状態で楽しませていただきました。
やはりマスクはしましたよ。

こちらは屋内です。




ドアを開けると一面に色とりどりの花が目に入り、圧巻でした‼️





どれを見ても大切に育てられているのがわかります。





一鉢毎に水やりの管が引いてありました。
こんなに沢山あるのに!!










屋外のバラ園です。












駐車場のそばに花市場があり、薔薇もかなりの種類や色があり、花も豊富でここを見るだけでも楽しめると思いました。
せっかくなので一鉢購入しました。

ピンクのレオナルド・ダ・ヴィンチという薔薇です。



ここは季節毎に楽しみたいと思いました😀
まだ見てないですが、夜のイルミネーションも素敵らしいです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2020-06-13 22:55:31
とっても綺麗!イルミネーションも見てみたい!
返信する

コメントを投稿