“坂の上の雲”

登っていく坂の上の青い天に、もし一朶の白い雲が
輝いていてもいなくても、また坂を登っていきます。

23/09/17『真駒内公園自主トレラン』

2023-09-17 | ランニング

9月三連休中日の日曜日は、久し振りに鈍亀ランナーズ真駒内公園自主トレランで汗をかいてきました

はい、今年の夏は毎日汗をかいてきました

 

本日の主役成長著しい鈍亀ジュニアランナーズの二人(Sayakaちゃん、Mugiちゃん)の栗拾い

 

さて、この栗は何をして食べましょうか?

 

やっぱり、秋は栗ご飯ですかね?

 

真駒内の帰り、福住の厳島神社例大祭の人出を目にしました。

 

福住に何故“厳島神社”があるのか分かりませんが、

広島に住んでいたことのあるToshiとしては、安芸の宮島の海に浮かぶ鳥居を思い出さずにはおれません

 

 

羊ヶ丘音楽団というTシャツが気になります。

 

手弁当の“輪投げ”も気になります。

 

今日は暑かったので生ビール1杯450円、2杯目からは400円も気になりましたが、走って帰りました

 

とさっ

陽が陰って風が吹くとちょうど良いラン日和でしたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23/09/16『安足間岳』 | トップ | 23/09/24『第7回富良野トレイ... »

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事