コツコツ歩き隊!

札幌・街の一コマ : HBCのクリスマス

小さい発見でも楽しいもの。
たとえ小さくても積み重ねていくと、さらにまたそこから発見があるかもしれません。
ウォーキング中に「発見」があると、ウォーキングがやめられなくなります。
色々関心を持ってみるといいですよ。


本格的に雪が降り始めた札幌であります。
クリスマスももう少しで本番。
今年もホワイト・クリスマスとなりそうです。
我が家も自宅でクリスマスを過ごそうと計画を立てております。

さて、そんな今日この頃。
外でのウォーキングが大変となっておりまして、距離が稼げずにおります。
路上コンディションがあまり良くないのです。

それでも先日は頑張って屋外を歩いてみました。
すると、HBCのビルがクリスマスカラーに彩られておりました。
(札幌グランドホテル側)



HBCは北海道のTV局(TBS系)。
北海道で最初のラジオ放送を行った局であります。
当ブログでも一度、取り上げたことがあります。

こちらの記事に新社屋の写真があります。

現在のビルは新しいもので、2020年3月に竣工しました。
こんな仕掛けがあったのですね。
びっくりしましたが、とても楽しい気持ちになりました。



どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌・北海道ライフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事