コツコツ歩き隊!

札幌でテイクアウト : 「オータムフェスト」でいただくとお得なカレー

前回、当ブログで「北海道しほろ牛と十勝マッシュのブラックカレー」(1000円)について取り上げ、紹介しました。

「タンゼンテクニカルプロダクト」が経営する「天使のわたゆき」さんが、「さっぽろオータムフェスト」にて提供しているカレーであります。



このカレーは、本店では扱っていないため、「オータムフェスト」限定メニューであり、もし自宅で食べたいのなら、こちらの商品を探して購入しなければならないと、述べました。


私、その後、ちょこっと調べまして、「北野エース」に在庫の可能性があることを突き止め、足を運びました。
(札幌東急百貨店)
すると、ジャーン!
ありました!!


1つ、972円。
なんと、ご飯と揚げ野菜等のトッピングがついて1000円のこちらのカレーとほぼ同じ値段でありました。


もしかすると、お肉やマッシュルームの量が違うのかもしれませんが、このカレーを試すには、只今、とてもお得なのではないかと思いました。
(同じ量だったら、超お得!!)

気になる方は、「さっぽろオータムフェスト」大通会場6丁目南西側にあるブースへ。

ところで、同じ「十勝マッシュ」シリーズの「チキンカレー」は、「第4回北野エーススタッフが選ぶカレー大賞」(2022年)ルーキー 部門で、第3位に選ばれており、足を運んだ「北野エース」では、売り切れ状態、入荷未定となっておりました。

確か、オータムフェストの「天使のわたゆき」さんで、「北海道知床地鶏十勝マッシュのブラウンカレー」という名で提供されておりましたよ。
(1000円)
こちらのカレーも、食べておいた方が良いかもしれませんね…


当ブログへの問い合わせについて
 仕事等で当ブログに連絡をしたい場合は、
 下記のアドレスまでメールにて
 お知せください。
 (コメント、感想用ではありません。)

 obenben194@gmail.com
PVアクセスランキング にほんブログ村
コツコツ歩き隊! - にほんブログ村

どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歩いて買いに行く「食べ物」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事