コツコツ歩き隊!

単管バリケード(10)

人型単管バリケード・女の子タイプとなでしこブルー

人型単管バリケード・男の子タイプは発見済みでした。
単管バリケード(4)を参照のこと。)
男の子タイプがあるのだから、女の子タイプもあるのではないかなぁと思っていました。
しかし、見たいと思っても、簡単に見ることができないのが、単管バリケードであります。
よって女の子タイプを発見した時は喜びもひとしおでした。

人型単管バリケード・女の子タイプです。
ピンク色で可愛いです。

色々調べてみますと、これに衣装を身に付けさせたものもありまして、
この単管バリケードは色々と応用が利きそうです。

ふと奥の方に目をやると、青い単管バリケードがあります。

 

ええええええええ、こんなのもあるのぉぉぉぉ。
(本当に応用が利きますね。)

夜の「大町西公園」駅(宮城県仙台市青葉区)。
一人興奮する私。
撮影し続けます。 

なんとこちらは顔にペイントが施され、腕にはJAPANと書かれています。

 

一体、これは何タイプなのでしょう?
家に帰ってから調べまくりました。

正解は「なでしこブルー」という人型単管バリケードです。
安全対策用品・安全標識の販売とレンタルを手掛ける「グリーンクロス」社の製品です。

この単管バリケード発見を機に色々なことが分かり、自宅でさらにテンションが上がるのでした。
 
ええええええええええええ、仙台にあるのぉぉぉぉぉぉぉぉ。
(何があるかは後日のお楽しみ。)

 可愛い単管バリケードを使って下さって、本当にありがとうございます。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街の設置物を観察する・「ボラード/ガードパイプ/単管バリケード」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事