obashuのOCNから世界へ

ブログ人から移転開店。いらっしゃいませ!
不定期更新です。

福島千里選手観てきました

2010-12-24 17:01:00 | インポート

陸上選手の福島千里さんのトーク対談を参観しました。(23日)
FMのパーソナリティーの人と対談後、Wiiのゲーム(北京オリンピック)
で福島選手と100m競争というイベントもありました。娘も手を上げて選ばれようと
試みましたが、残念ながらだめでした。ゲームほとんどしないという福島さんは、
スタートダッシュもつかず、8キャラ中6位とか7位でした。
画像は終了後のサイン会の様子です。
実のところ、同じ北海道ハイテクACの北風選手のファンなので、来年は、福島選手とともに
北風選手にも活躍してもらいたいと願っています。

ところで、宣伝ですが、
AKB48のサークル申請しました!
ただいま、『AKB48応援 秋葉原公園』サークル参加を募集しています。
こちら→ http://cafe.ocn.ne.jp/cafe/home.cgi?c_no=13739

興味のあるかたは、ぜひ一緒に活動しませんか。

まずは友達つくりからはじめなければなりません。
お友達も募集してますので、よろしくお願いいたします。

※現在は募集終了、サイトも終了しています



最新の画像もっと見る