obashuのOCNから世界へ

ブログ人から移転開店。いらっしゃいませ!
不定期更新です。

USTREAM体験してみた

2011-02-27 18:11:00 | インポート

16:00~LIVE放送ありました。USTREAM初体験でした。番組は『恵比寿学園男子部』
*(初心者)*スターダストプロモーションのイケメンユニット「恵比寿学園男子部・EBiDAN」★の公演 有名な人は澤畠 流星くん、映画「20世紀少年」のオッチョ役だった人。

Twitterとの連動で応援メッセージが表示されたり、公演後の反省会で質問できたり、アットホームな雰囲気でした。視聴者が90人前後と超マイナーなサイトとなりましたが、クリスマス公演のときは、もっと多かったそうです。詳しくは↓

http://www.ustream.tv/channel/ebidan-bros


買い物に某ヨーカドーに行ってきました。バレンタインでは渡り廊下走り隊7(ワロタ)が幅をきかせてプロモーションしていましたが、ホワイトデーも引き続きワロタが活躍中。はるごんファンの私にはうれしい限り。
サービスカウンター横に手作り感満載の顔出しが置かれてました。社員が作ったのか、暇なの?
一応、娘が顔はめてみました。写メ撮りました*(グッド)*

(画像は整理削除しました)


最新の画像もっと見る