人類が健康を謳歌するブログ

世界最高の健康法を披露し、人類を病気から救います★

食卓で自殺行為をしている現代人★

2011年11月22日 23時30分36秒 | 健康法
さて、私ヮめんどくさがり屋だもん♪
だから、毎日の多量文章の更新なんてしてる人ヮ
尊敬に値するのでありまんねん♪
だから、このブログの更新ヮ正直しんどいめんどい、土井たか子でありまんねん♪
でも一ついえる事ヮ、みんな食卓で、せっせと自殺する準備をしている事を言っておくじょ♪
あはは♪一瞬で飛び降り自殺する人も、食卓で自殺行為をする人も
一瞬か、長期的かの違いだけで、自殺行為に変わりヮ無いじょね♪
現代人の食事ヮ人に良いと書いて「食」でヮなく人に悪いと書く悪事と言ってもいいじょね♪
世の中の9割の病気が食事で作られて、一割ヮ心の問題であるのじゃ♪
だから、いま病気で苦しんでる人ヮ食事の内容が悪いんだね♪
私がこれから書いていく内容を実践する人ヮ
100パ~セントの確率で、苦しむ慢性病が治癒していくじょ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。