人類が健康を謳歌するブログ

世界最高の健康法を披露し、人類を病気から救います★

書くとヮ言うたものの★

2011年11月24日 00時37分23秒 | 健康法
あ~~めんどくせぇ♪
どんだけ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
めんどいねん♪
もう♪毎日欠かさず文章を書く人ってスゲェじゃんか♪
じゃんか・・・ってキモイねん!
関西人が「じゃんか」なんて書くんキモすぎやろ♪ジャロでエエじゃろ♪
いや、アカンやろ♪
てかな、もう、健康情報を書こうと思てんねんけど♪
天然記念物ぐらいにおも天然けど♪
けどけどけど~~~~~オイラの心ヮ武蔵市場の納豆①~~~~~~~♪
最高の健康法ヮいつでも書いていきたいねんけど
いかんせんメンドくさがりやの染め五郎な俺っちヮ
板東英二のゆで卵よりも大好きな事よりマシにならんと
しばらくヮ宇宙の外にもでれへんねんねんコロリよ、お~コロリのゴキブリころり♪
あ~~~カレ~~~ライスが食べたいけど一緒食べへんよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。