おばあの写真館

おばあの撮った写真を見てくださいね。

フワラーヒル菊池高原

2011年10月10日 | 
熊本県にあるフラワーヒル菊池高原に行ってきました。


ダリアが満開で見ごたえがありました。


お天気にも恵まれて、楽しい行楽でした。














とても爽やかな高原で、50万平方メートルの広さがあるそうです。
写真をほかにも撮っていますので、またアップしたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!!!! (ゆきんこ)
2011-10-15 00:16:03
フラワーヒルの花々、素敵ですねぇ!!!

昔行った時のことを しみじみと思い出しています。
携帯に残している画像を見てみたり…♪

ブログを見て、行った気分になりました

ありがとうございます★
返信する
ゆきんこさんへ (おばあ)
2011-10-15 12:36:28
以前にも行ったことがありますが、
今回は花の時期が一番だったように思います。
休みながらゆっくり回りました。
ゆきんこさんの思い出の役に立ってよかったです。
返信する