おばあの写真館

おばあの撮った写真を見てくださいね。

田原坂フルーツ (植木農園)~フルーツ狩り2015

2015年06月05日 | 旅行
娘夫婦と一緒に、熊本市植木町にある田原坂フルーツに行ってきました。


いつもお世話になっている前田さんに案内していただき、ハウスでメロン狩りをしました。


実に近い葉が枯れているものが完熟だそうです。


桃園のほうは、雨が降り出したので、収穫したばかりの桃を買って帰りました。


スイカは、ひとつが12キロ以上ありました。
植木のスイカは、とても甘くて美味しいです。


宿についた頃には、本降りに……。


楽しみにしていた蛍狩りは雨のために中止になりましたが、
温泉に入ってのんびりできました。
今回の旅行は、娘夫婦からの母の日のプレゼントでした。



最新の画像もっと見る