日々好日 

日々の出来事や感じた事を写真等を
使用して気ままに綴ります。

エアウイーヴを購入

2013-10-21 11:33:41 | Weblog


このところテレビコマーシャルでエアウィーヴが流れる、
玉三郎と真央ちゃんが出てくる。
秋になり夏用のひんやり敷きパットを入れ替えしようと今回はエアウィーヴを
購入してみようと検索したら沢山の種類があり、やはり高額なので展示場で確認した方が
安心と西武デパートに出かけた。
寝具売り場には体験用のベットがありいろいろ試して購入する。
商品はライオンズセールも優待セールも適用外でチョットがっかり!
それでも配送されたエアウィーヴを本日で二日目の睡眠となるが快適!
私は一番安い品を買ったのだが申し分無しです。
アスリートの多くが使用していると有りまた有名旅館”加賀屋”jalビジネスと掲載、
私は腰痛持ちではないが寝がえりが楽で今回は成功と思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿