廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

水有利古戦場本選1日目(2021.4)

2021-04-10 23:15:12 | 水有利古戦場
いよいよ始まった本選初日、用意しておいたレスラー編成で開始。
しかし想定通りのダメージが出なくて、時間がかかって悶える。
何とかうまい事さくっと倒せないかあれこれ試しても時短出来ず、
時間だけが過ぎていって焦ってきた・w・;
じゃあ今回の編成は忘れて、前回早かった編成を探そう!と動画
物色して、鰹ライフォでいい感じのを見つけたので導入。

○鰹ライフォ編成の皆さん


○武器・石(終末は奥義上限に切り替え)


すると今まで2分切れず泣いてたのに、サクッと1分半切ったわw



めちゃ調子良くて1分29秒、後は大体1分35秒くらいかな~。
私的には十分なので、後はそのまま0時まで走り切る。
対戦の方は、朝じわじわと離されていって、15時くらいに200M差
まで広がったんだけど、17時過ぎたあたりからじわじわ巻き返して
そのままじわじわ攻め込んで逆転、勝利ー。



初戦勝利で幸先の良いスタートに、氷点下だったテンションも常温
くらいには戻ったので、明日も勝てるよう頑張ろうと思う><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿