廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

防衛って凄いのね!?

2012-02-19 18:34:45 | ラグナロク-ROGM-
サブ1の騎士修練所がついに18への扉をノックする権利を獲得。



・・・鉄鉱石900k↑とか・・・19なんて倉庫上限足らないぜ。
高レベル施設は資材大量&時間長大で大変だー><
そんなROGM、初めての闇D高層が92で終了してしまい、次なる
闇D高層を目指すべく、サブ5キャンプ近辺3個の低層開発中。
低層なら1キャラでいいし、その間他のGMが暇ゲーに。
そこで、防衛のお手伝いをしようと思い立ち、前線へ遠征に。
危なそうなキャンプ情報が乱れ飛ぶ中、2箇所にお弁当持参で
忍び込んでたんだけど、そのうち1箇所が攻められた!
無事防衛成功し、レポート見てぶったまげた!



獲得経験値40k↑!!?

相手が重装さんいっぱいだとこんなに貰えるらしい♪
ちなみに防衛も凄かった、さすが前線キャンプだった・・・!
ってか防衛用にVIT装備とDリング持たせてみたけど、装備だけ
でHP1800↑行くなら、低レベルでも結構頑張れるなぁ。
でも積める傭兵さん少ないし、パラは早く19にしたいな。
その為にもD低層開発をはよう済まさねばー><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿