廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

火有利古戦場総括(2021.9)

2021-09-15 13:54:22 | 火有利古戦場
今回の火有利古戦場は、予選も本選も足りないものがあった。
それでもわしなりに満足の行く結果を出せたと思う・w・!
ついに順位が3桁になったぜ~>w<♪



並べて気付いたけど、前回と同じ貢献度だったんやなー
インターバルが無かった事を考えると、+200Mくらいかぁ。
更に私以外にも団内に英雄取得した人が3人居たりで、団順位も
前回よりかなり上がって100番台や~



戦貨の方は、いつもはハーブやポーション目的で数箱開けてた
けど、今回幻の予選0日目に開けた分が繰り越されてて消耗品は
足りてたので、戦貨ごっそり手付かず~w



船乗り換えてから箱開けるから、何箱になるかは後で修正☆

○おまけの風エレさん


333枚!ぞろ目!でも砕くのがめんどくs(もごっ
続きまして半汁の部、開始前は4000↑用意。



終了後、3桁に。



インターバルがあったら+2k使う計算なので、アブナカッタ・・・
そろそろムーンの在庫もやばいし、次回用に共闘不可避!?
お次はお肉の部、食べ残しは3桁に。



でも本選中に3時間くらい肉拾ったし、インターバルは大事><
などと色々あった今回の古戦場、反省点としては・・・

 ・ベリアルHLに行く勇気がどうしても出ずチェイン未入手
 ・砂箱周回おサボりの結果、EX武器の厳選が足り無すぎた
 ・ウィルナス武器1個しか作ってなかった

ってとこかなぁ。
最終日、周回しながら編成漁ってたらよさげな動画があった。
でもそれにはウィルナス拳2個入ってて、1個足りず><
あれは使わないだろうって思ってたのにィィィ!
という訳で、次回への目標としては

 ・いい加減ベリアルHLに行く
 ・砂箱はサボらない
 ・武器は揃えるだけ揃える
 ・半汁は5k貯蓄

あたりかな~?
次は風有利らしいので、出来る限り揃えて行こうと思います!
こんな感じでわしの火有利古戦場おしま~~~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿