廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

納品してみました

2012-04-17 08:02:55 | ラグナロク
朝からチキンが近所の新築潰して俺つえーしててうざいので、報復に
同じ同盟のキャンプに突っ込んだら返り討ち、これは恥ずかしい^^;
仕返しに怯えながら、半日入院生活を送るはめにw
そんなお茶目やった後、夜はふらりと本鯖モード。
何やら神器でポイントが増える?とやらで、納品してみる事に。



え、ブリュン軽いよ・・・w
とりあえず渡すと全体アナウンスされるようだ。



記念SSパシャパシャ・w・!
現在我がTyrの充填状況は8割ってとこらしい。



200%行って何か倒すとボーナス美味しいらしいね!
みんな頑張れ!私体育座りして応援してる!
ちなみに昨日はこんな猛者の方がいました・・・。



お一人様で13個だったかなw すげー><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿