廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ひたすらマグニノック

2008-10-12 13:09:05 | ラグナロク
今日も今日とてマグニノック。ひたすらえんえんマグニノック。
何か楽しくなってきたので、本格的2PCモード発動であります。
今まではSP&HP回復は結婚スキル使ってたけど、教授とプリも入口に配置。
これで出費は緊急用レモン&お魚とハエだけになり、金銭効率UPw
で、モリモリ狩ってはプロに補給に戻るの繰り返しで篭ってたんだけど、GMのLKが
『緑ぺロスc買取あるからcだしにいこー』とか言ってて、その直後。
・・・水中に何か小さな四角い物体が沈んでいる・・・
ってかコレ、水の色が邪魔で見え無すぎるwwwww
幸いドロップ全部拾ってたからちゃんと拾ったけど、見落としそうでコワイワー
で、このcをチャット出してた人に買ってもらって、ついでに今日の収穫のマグニ12個
を売ったり過剰したりで、ついに所持金が大台復帰でござる♪ウェッヘッヘッヘッ
楽しいので、しばらくはアビスでひたすら金策に燃えてみるとしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿