廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

無双入門!

2008-12-28 14:13:45 | ラグナロク
トリオ・ペア時における青石の消費が気になる年頃になりました。
そこへきて、とある動画を見て無双にとても心惹かれてしまい、そろそろやってみよう
かな~、やっちゃおうかな~、やっちゃおう!とついに実戦導入です><
○ia(ryさんの教授を前衛にお迎えし、臨時でHPさんを募集していざ3Fへ!
入門編ということで、『簡易無双』にチャレンジであります。
剣を壁へ釣って貰い、AMPSGのあとFWを3枚置いて再度AMPSG・・・ただこれだけの
流れなんだけど、立ち位置間違えたりFW出す位置間違えたり散々です。
位置が間違ってる時は前衛さんが動かないので、とても助けられました・・・
てか、確かに青石消費は少し減るかもだけど、ちょっと怖いなぁ。
剣はいつも無傷で来るとは限らないし、無双に手を出すのは剣の状態把握が出来る
ようになってからじゃないとダメかなーというのが初日の感想です、ケフンケフン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿