廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

良い体験したよ・・・

2009-04-01 23:54:32 | ラグナロク
パラの人がいたのであそぼー!と口説き、トールに行くことに。
盾を貸そうとしてたらパラの人の知り合いさんが貸してくれるらしく、
待ってたら私にも取引が来て・・・あんなものが手元に・・・



初めてのINT150体験くる!
ってことでいそいそと臨時にてプリさんを募集、トリオであります・w・!



まぁいつもカサ1枚で落ちるから体感あまり変わらないかなーって
思ったけど、数が多い時に威力の違いを感じてみたり。



明らかにサラが落ちるのが早いと思った。ウンウン
でもゆとりSGなもんで時給にはあまり響かずw
たれグラリス欲しいなーって思ってたけど、こりゃ必要なさそうだ。
そんな事を考えつつ1時間を終え、2ラウンドは○イさんにぴゃーぴゃー
泣きついてプリを出してもらってトリオー・w・♪



MH時に咄嗟にサンクを出せるDEXが羨ましいです、ハイ。
フォローに安心できるので、SGぶっぱなーす・w・



とにかくぶっぱなーす・w・!



知り合いとの狩りはMHで散っても笑い飛ばせるのがいいw
最後みんなで散って戻ったけど、トール楽しいよ楽しいよ・w・♪
そんな今日の狩り納めは、ファエの人が火力で狭間の旅~。



素手Sbrの速さにびっくりしつつ、きつね色の冠さんがPC不調で反応
しなくなった為、最後にみんなで精霊殴って終了www
レアを求めて狭間にガッツリ行きたいけど、火力不足が課題ニダ><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿