廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

レアな方々

2011-07-29 23:32:26 | ラグナロク
スイカ生活3日目、この素晴らしき収穫を見てくれ・・・!



破片が幸せすぎるんだけど、露店に大量に出回ってるのを買い漁ってたら
財布がやばいよ今月生きていけないよどうしよう!?うわぁあぁぁぁあ
などと血迷って何故かサマスぺDで蹂躙されてみたり~



ロンリースタポに会いに行っただけなんや・・・
無事会えたんだけどSSがどっかいったw
これでご満悦になった後は、うずうずが抑えられず血枝祭り開催・∀・!
○っしーさんに折ってもらって出たら抱えて貰おう計画発動、1本目は!



ロボさんでした・w・

J様の容赦ないADSで蜂の巣にされ、数秒の命。はかない・・・
続いてのお客様はこの方!



沸き時間長いからなかなか会わないんだよなw
こちらは○ちゃんにイグノアしてもろてまたも蜂の巣かわいそう。
お次は昨日か一昨日もお会いした気がするこの方!



データルさん・w・

何か普段あまり見ないレアな方々をよく引いてくれる○っしーさん。
最後にはこんな方まで引き当てたよ!



やっべー、ゴピニクさんとか見るの2回目なんだけどwwwww
いやはや、なかなかに楽しいひと時でしたとさ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿