廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

1.5倍 VS オーコル寝る

2011-09-15 23:42:25 | ラグナロク
Snb師匠のお庭を終え、宝も開けて後はお布団ダーイブ!
ってところに、予定より早く商業値だか防衛値が規定ラインに到達した
そうで、久々のオーコルニル開催となったんだけど人がいない!
1.5倍なので、みんな庭やら棚やらでハッスル中の模様w
行ける人の中で2PCを駆使したりして、何とか規定人数を揃える><
私は怪しい阿修羅かか弱いジェネを用意、怪しいほうにご指名を頂き、
久しぶりにオーコルニルの始まり始まり~・∀・♪
・・・しかしもう一人の修羅さんが強すぎて出番なし>w<
2回くらい阿修羅ヒャッホウ出来たかなwww
で、無事1MAP目の迷路を抜け、2MAPで鍵もろて3MAPへ。
LA入れればバリケ1確!?なもう一人の修羅さんが強すぎてry
しかし奇跡的に私が阿修羅を撃った瞬間が○っしー日記に;∀;
ちなみに怒ったピアメットちゃんが没るのに10秒だったらしす・w・
ンでこの後はプルスコMAPをサクッとこなし、メイデン戦!



・・・ボケーっとみてました・w・;

job低いんだもん~;w; 活も羅刹も身弾もないもん~:w:
で、とっ○ーさんが一生懸命ツンツンツンツン頑張って・・・



無事1個目作成完了~♪

眠くて意識飛びそうだったけど、皆様お疲れ様でした>w<
しかしオーコルニル開放から作成まで30分くらいだった気が。
オーラごり押しパワー怖い><;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿