廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

アビス始めました

2009-09-12 23:36:13 | ラグナロク
金策どうすか~と○○こさんを口説いて、アビスに連れてって貰う♪



A1のグリムスピードに泣きながら、せめて威力だけでも;;と
威力装備で特攻したところ、2.2k↑出ているようだ・w・!
ってかアビス美味しすぎて、2号があっという間にベースUP♪
タタチョで30分15%上がった♪とか喜んでたのに、こっちだと
30分80%とかで、笑えるくらい上がるよ上がるよ~・∀・
で、非常に美味しい1時間を堪能したんだけど、何ていうか・・・
A1の回避がマジで終わってて・・・その・・・ブワッ;w;
タゲられたら死が見えるのが切なかったです、ハイ!
でもまた口説くよ口説くよ~・∀・
そんなアビスの後はタタチョちくちく作業に戻る。
ちくちくと並行して報告書クエも進行させてるんだけど、これ
『報告書の一部』ってのを大量に(最低でも40枚)集めないと
いけないのが結構面倒→金策になる・w・!?と画策。
よって前提クエ終わってる子を一通り配置して、2号でちくちく
の合間に報告書をむしる作業も入れてみたらいい感じにw

 ※ちなみに異世界4フィールドにそれぞれ兵士が居て、話し
 かけると枚数ランダムで報告書の一部をくれる。(0~5?)
 報告書を貰うと、30分時間をあけないといけない。
 それを10枚集めてNPCに持って行くと、連合軍報告書○巻
 ってのにしてくれるんだけど、1巻~4巻まである上に、どの
 巻を復元するかもランダムなので、非常に面倒・w・

で、各キャラで一通り貰って、30分待つ間に2号でちくちくして
ても自動的に報告書の一部が貰えて、これはいい金策w



なので当初は育成&レア狙いのはずが、いつのまにか報告書
集めに夢中になるあたり、単純っていうかトリ頭っていうか。
で、しばらく異世界に引きこもってるうちに中央勢が帰って来た
ので、おでんでぬくぬくもぬかりありません・w・!



しかし最近鎧があまり出ない気がするなぁ。
前は1時間で3個くらい出てた気がするんだけどなぁ。
でも今日も無事落ちずに1時間を終え、その後は土曜恒例
のガチETなんだけど、サバカン多発週間につき反射PTで
行くとの事、歩くレモンで参加しに行く・w・♪
しかし悲しくも予想通り、今日もえらい落ちっぷり;;
まずスナが落ち、続いて王・HWがほぼ同時に落ちて、火力
どこ!?状態になり、残ったプリ勢が何か青白く・・・



・・・あ、あれ、この光景前にも・・・!?
プリさん達が頑張る間に入れ替え組も頑張り、再構成して
進んだんだけど、更にLKが落ちてHPが落ちてみたいな。
リ○様のETは参加者の所持キャラが豪華なので、更なる
入れ替えを繰り返してブブまで撃破は出来たものの、ここ
で時間切れという切ない結果に終わったのであった。
ってかこのサバカン、次のメンテで直らなかったら、各地で
暴動が起きるんじゃないかしら・・・イライラ(怒
アルべのイベント撤去で元通りになるのを激しく期待;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿