廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

風車限定ものぐさ仕様

2015-02-24 23:10:27 | ラグナロク
こにさんが民を育てるって事で一緒回ってる時、風車をくれる。
そいやシールドスペルやれば確れるかな~ってやってみたら出来た・∀・!



1発だと楽よねー、楽なんだけど・・・
シールドスペルめんどくさいよねって事でFA☆キャハ

さてそんなDDの後、夜はオムさんがGHMDに行くらしいので久々に寄生。
って、現地着いたらNPCの横に何かでかいひな壇がある件。



存在感ありすぎのそのひな壇の前で、突然記名を始めるこにさん。



記念にSS撮ったよ!やったね!
オム便のほうは久々のGXペアでちょー楽しかった~!
しかし最後のオムさんのEDP誤爆SSを撮れなかったのが悔やまれる><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿