廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ポンポンポンポン

2012-08-27 23:16:15 | ラグナロク
今日も元気にイグDにしけこむも、FiT連打しすぎて指が痛い;w;
何かコツはないものかと、い先生に泣きついてみる。



参考動画も教えて貰ったけど、FiTの置き方の前に移動が凄ェ!
良くMobクリックせずに動けるよなぁ・・・
そして肝心のFiTも、ポンポンポンポンとテンポがいいなー。
まずは連打しないように練習してみねばー>w<!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲームは1日1時間 (まるこめ名人)
2012-08-29 19:50:31
タカタカタカタカタカ! ρ(`・ω・´
返信する
睡眠は1日1時間 (みれ)
2012-08-31 10:02:25
のほうがなんかしっくりきちゃう><
1日に何時間ゲームやってるんだろうねホントw
返信する

コメントを投稿