廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

風有利古戦場予選1日目(2020.2)

2020-02-18 23:06:33 | 風有利古戦場
前回から日を置かずにもう次の古戦場が来てしまった・w・;
相変わらずプリコネ沼に浸かるだけじゃなく、久々に本家ROにも手を出して
グラブルの放置度が上がってさぁ大変、でも古戦場開幕待ったなし!w
グリム琴4凸が4個しかなかったので一応毎日自発2回はしてたんだけど琴が
落ちず、琴5セット無いとどう頑張っても肉集め2ポチが出来ない模様。
精神の安定を得る為に、カッとなって単品にダマ3個突っ込んで強引に4凸を
完成させて後には引けない状況を作って予選開始よぉぉぉ!

・・・しかし2ポチ編成のはずが1%残るんですよ、何で!?
涙目になりながらサイトはしごして編成確認し直したり入れ替えたり。
ニオならいけるか!?って試したら5万くらいしかダメ出なくて更に涙目!
でも待って欲しい、編成よーく見たら・・・



右のあなた、風属性じゃないですよね!?

そりゃ5万しか出ないわwwwって事で本物と入れ替えたりして、やっぱり
1%残る病が治らず、終末やオメガのスキルも入れ替えてみたけどダメ!
で、武器をひとつひとつ確認してったら、オメガ剣の第2スキルは付けたけど
第1付けてない上にメテオライトの在庫も無い事実が発覚w
予選中にアルバハ30連に入るというお尻ぺんぺん事案に・・・
でも第1スキルも付けたらちゃんと2ポチになったので許して~

という訳でアクシデント続きながら、いい感じに稼げて予選初日終了!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿