廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

まっぱ生活

2013-08-29 17:19:33 | ラグナロク
着ているものはコットンシャツ1枚、手に握るのはナイフ1本。
そんなド貧乏のまっぱ生活を日々楽しんでます・w・!
といっても先日ナイフ→レイピアにグレードアップしたけど>w<
今日は更に露店で火宝剣を発見し、300kだったので硬い角を300個収穫
して買取露店に放り込み、いそいそと買いに行ってゲットー>w<♪
これでホルン狩りが楽になったんだけど、まーちゃんはまだ38歳で装備
出来なかったので、アンバーナイトさんをぺちぺちぺち。



凄いよ、STR振らなくてもちゃんと育つんだよ、感動だね!
1時間頑張り、次はシーフちゃん(65歳)に火宝剣握らせてホルンノック。



凄いよ、ホルン殴り続けてついにJob40達成だよ、感動だね!
という訳で、結構久々となるアサシン転職試験をこなし、無事転職!



メイン垢だとこういう新鮮な事が出来ないから、凄い楽しいw
俺・・・次は4M貯めてバリアント靴を買うんだ・・・!



ところで、まだ艦コレ触れなくて苦戦してたりするんですけど。



今度こそなの!?今度こそ出来るの!?出来るのよね!?!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (もこる)
2013-08-31 00:39:00
がんばれー。
いつか入れるさ。

そういえば、僕は朧予備軍が5匹ほどいます。
返信する
頑張れるかな・・・ (みれ)
2013-08-31 15:59:50
なんか最近もこにゃんが朧のイメージになってきたよ(謎
たまには葱でマンホしてくれないと忘れちゃうよ!
返信する

コメントを投稿