廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

闇有利古戦場総括(2020.11)

2020-11-21 16:13:18 | 闇有利古戦場
という訳で闇有利古戦場が終わった訳であるが。
一言で振り返ると、今回の古戦場は『魔境』だったね!!!w
わしは毎回英雄を狙ってるんだけど、今回は予選で1100台だったんや。
本選前半も自分的には走れたし、英雄いけるかなーって思ったんだけど。
本選後半がとんでもなさすぎたよ、マジで魔境だったわ・・・
最終日は700Mちょい稼いだけど順位200以上落ちてるからね!
オーキスさえ・・・オーキスさえ我が家にいれば;x;
などと嘆いても居ないもんはしょうがない、天井するんだからぁ~

さて、そんな今回の闇有利古戦場、前回よりは良い結果よね!



英雄ボーダーは25億7千万付近だった模様。
わしは71Mちょい足りなかった訳だが、集中力保てたとしてもギリギリ
のラインを彷徨っただろうし、闇に挑むのは早かったってことでw

お次は光エレさん、224匹収穫出来たわ~



箱開けのほうは94箱+端数ってとこ。



次回は100箱を目指したいところw(開けるのめんどいけど・・・

それにしても、今回は予想外にオーキスの有無がでかすぎたわー。
団の先輩方は150HELLフルオートぶいぶいしてたけど、わし装備面は同じなのに
オーキスが居ないってだけでフルオート出来なかったからね;w;!!!
フレ石ベリアルが強いって話も聞いて真似したけど、ゲージ3割以上残ってる段階
で全滅したし、オーキス居ないだけなのにどうして・・・どうして・・・???
という訳で、次回闇有利古戦場前までにはオーキス天井するんだからぁ><
次回光有利に向けての反省点としては、

 ・半汁は絶対に3000以上確保する
 ・チョコラBB(300円くらいのやつ)を備蓄する
 ・使用される可能性が高いキャラの確保を心掛ける

ってトコかなぁ?w
半汁はマジで足りないと心理面がやばい・・・
今回は本選3・4日目に早起きして共闘やったからねwww
事前の確保は大事、ホント大事、絶対大事><;
キャラ面は幸い年末年始を挟むし、きっと無料10連があるはず!
欲しいものが全部出るって信じつつ、わしの闇有利古戦場おしま~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿