廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

超高級おでん生活

2010-01-16 23:41:53 | ラグナロク
今回の倍期間の第2目標・教授ちゃん育成のターン。
前回のET初参戦時の使い勝手の悪さがもう辛くて辛くて;w;
よって今度はマヌクのゴーレムさんを焼きまくりです・・・



って、途中混じってきたタタチョを焼きながら逃げて、来た道
を戻ったら鈍器が落ちてました・・・気付かなかったwww
というわけで久々の鈍器ですわよ・∀・
この調子でゴーレムさんから盾も落ちないかな・・・
そんな焼き焼きの後はですね、おでん第3ラウンド。
あんな装備でおでんとか、贅沢ここに極まれり。



あーくそ、これ装備するなら4代目で行きたいなぁwww
で、この装備で11人PTのファイト効果を貰ってですね。
RGG?あんなん一瞬で沈むし雑魚ですね、ハイ。



おかしな数字を体験してもう何とも言えない気分にw
しかしブリュン鎧の性能がマジやばくて、SP1kとか吹いた。
ATK増加効果もあるし、さすが神器と感動したのでちた。
そんな楽しいおでんを3セット終えた後は土曜恒例ETの巻~。



HPでご指名を頂いたのでSSを撮る暇がな・・・いはずだが、
小さな四角い物体は見逃しません、見逃しませんとも。
大きなレアは無かったけど、カードがちょこちょこ出たET☆
来週も是非この調子でMVPcとかポロリ希望w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿