廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

工芸茶

2011-03-08 14:29:43 | その他
って言うのを頂いて、早速飲んでみました・∀・!
茶葉はジャスミンだそうで、最初はこんな丸っこいボール。



ビーカーにどぼん。



じわ~りじわ~り開いていく姿は何か生き物みたいw



開ききると、中に赤いお花があしらってあってかわいいー!



2種類頂いて、黄色いお花バージョンもありました!



工芸茶ってことで味は普通のジャスミン茶だったかな~?
でもジャスミン茶大好きだから大変楽しく頂きました♪
・・・しかし飲み終わった後はちょっとグロテスクw



最初が綺麗なだけになんともwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿