廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

スリッパは俺の嫁

2009-01-28 10:38:50 | ラグナロク
アサとローグは発光までお世話になってもいいかもしれないw
ローグで篭っている時にこちらも第1号をゲット。ハハハ・・・



ローグは勝手にスティールしてくれるので楽な反面、アサよりSTRが30ほど
低いので、すぐ50%を超えてしまってなかなかに大変><;
移動はテレポなので、何度目かのスリッパ篭りにて、ネイチャ62個を地面に
落としてSP回復してたらサバキャンして泣きそうになりました。ぶわっ;w;
まぁそれでも現在倉庫に1500ほど溜まって、砕く時を思うとホクホク。
2キャラ転生までいくつ溜まるか挑戦してみるのもいいかもしれないw



ところで毎回気になることがある。



このクリエさん・・・良く見かけるんだけど、たまにずっと死んでいる。
まぁ画面ちょこちょこ見ながら別作業とかなんだろうけど・・・
あなたの足元のネイチャ、とても・・・拾いたいです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿