廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

エビチリ金策

2012-08-17 23:30:53 | ラグナロク
以前senさんに『エビチリグラタンがいいよ』と教わってから、エビチリグラタンを
作ってはい先生に買って貰い、地味~にコツコツと金策をしております・w・♪
材料が全てNPCで買える上に、効果(AGI+6)も良いのでお手軽金策ニダ。

○エビチリグラタン
 ・レッドチリ 20個     2,000z
 ・エビ 20個       11,000z
 ・レモン 20個      16,000z
 ・甘口ソース 1個     532z
 ・宮廷調理器具 1個  3,750z
_________________
 計             33,282z

レッドチリは30個2kzなんだけど誤差って事で・w・
レモンもNPC購入だともう少し高いけど、買取り露店ですぐ集まるので800z換算。
成功率を考慮して宮廷調理器具を使って、うちのわんこで成功率95%くらいかなー。
グロリアあれば多分100%なんだけど、わたしの2PCはどこだお・・・
しっかし、あの時senさんに教わってなければ、今もきっとアユタヤ神殿クエやらない
とエビチリグラタンの材料買えないと勘違いしたままだったろうなーwww
senさんにはマジ感謝>w< 買ってくれるい先生にも感謝>w<



・・・しかしグラタン、てめーは重過ぎるんだよ・・・



5個分の材料落として5個作って、作った5個を落として5個分の材料を拾って・・・
とか毎回やるのめんどくさいんだからねっ!プンプン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿